バイナリーオプションで月収50万を目指すバイナリー主婦☆ミホコの部屋。

投資など触れたことも無いし知識も無い、ごく普通の専業主婦で~す(^0^)/♥ お小遣いでバイナリーに挑戦してみましたよ~ッッッ★

専業主婦です。初バイナリー挑戦しますっ!

最近ネットの広告でよく見かけるバイナリーオプションっていうのをやり始めました。

 

専業主婦の人でも簡単に出来るというのでとりあえず口座だけ作ってみたんだけど…。

今日2万円だけ入金してきた。

 

旦那には内緒にしているけど、2万ならそこまでイタくないからものは試しに、ということでこれからバイナリー開始♥

 

気になったらどうしても手を出してしまうタチです…。

 

うーん、でもホントにド素人の私はなんにも分かりません。

バイナリーオプション初心者はじめてガイドっていうブログ見ながらやってます…)

 

上がるか下がるかだけど予想すればいいみたいだけど、

このハイローっていうヤツでいいのかな?

 

ハイローっていう取引が、トランプのハイ&ローと同じですごく簡単らしいですよ~。

投資する金額を自分で入力して、HIGHかLOWを選択して、ポチっとやると取引開始です。

 

ポチ!

さて(><)初バイナリーです!

ガンバレ~!当たって~!

 

f:id:binaryshufu:20141002181425p:plain

 

LOWで買いました!いい感じ♥

 

f:id:binaryshufu:20141002181434p:plain

 

ちょっと上がってきた~~(><)きゃあーっ

越えないで~

 

f:id:binaryshufu:20141002181440p:plain

 

良かった♥

なんだかすごいドキドキ♥

500円しか買ってないのに(^^;)

 

f:id:binaryshufu:20141002181444p:plain

 

当たりましたーーっ(^0^)/!!!嬉しいです~っ!!

 

初バイナリーは見事に勝利でした(^v^)v

500円が、1.7倍の倍率だったから、850円ですね。

 

確かに簡単ですっ(*_*)

何もわからない私でも操作は問題なくできるみたいだし、これから他の取引とかも見てみて頑張ってみようと思いまーす(^0^)/

 

みなさんヨロシクでーす♥

 

 

私がやってるバイナリーオプションはこのサイトでーす♥

↓↓↓

↓↓↓

「バイナリー60-binary60-」